4月24日  年1回は行きたい、某崖。


木曜日にGPV見てみたら、、、、、


おお!!!!

行けそうじゃないか.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


と、言うことでいつものメンバーへ連絡!


GTさん、KNさん、ZKさんと一緒に2年ぶりの崖へ!!


先客がお2人いましたが、狙いの場所はフリー!


日の出の4時40分にスタートフィッシング🐟


第一投目の着底したら即アタリ∑(๑ºдº๑)!!

良型でダブル!


もう一本をすぐ投げ込んだら、

また即アタリ!

これも良型!


こ、こ、コレは、、、、、まさか、、、、

エックスがキてるかも!?


投げ込んだら糸ふけ取る前から当たります。

左はラインフケて竿立ってる。


みんなも開始早々から大忙し!


ダブル率高い上に、サイズも上々!

コマセカゴにアミブロックを切り出して入れてます。

アミブロックからカタクチイワシがひょっこり(笑)

ちょっと混ざるには大きくないかい( ̄▽ ̄;)?

国産早く値下がりしてくれないかなぁ。


活性は下がることなく。

ダブルの方が多かったかも。


ギスも結構かかる(^_^;)


けど、マガレイばっかりだから許せる(笑)


もう贅沢になってきて、サイズは選んじゃうし、

大きいスナガレイ釣れてもリリースしちゃう(笑)


2本両方ダブルで

いっぺんに4枚。

一釣行で4枚って事だってあるんだからね。

凄い事だ(´-ω-)ウム


3時間でこんなに((( ;゚Д゚)))

28枚。

全部マガレイ。


サイズもアベレージで25センチ以上の食べ頃。


ここからは惰性でキープ38枚まで追加してみんな飽きて10時頃納竿(笑)

贅沢だ~( ̄▽ ̄;)


ZKさんも同じくらいだけど大きいやつばっかり選んでキープ30枚超。


GTさんとKNさんは

良型ホッケもまじり大爆釣。


お隣のお仁はゆうに40センチを超えるマガレイを手にしてました( °_° )


帰りの崖登りは本当にキツかったけど、これだけ釣れたら筋肉痛すら心地良い(笑)


自分の釣りでは1、2を争う爆釣でした(*ˊᵕˋ*)

エックスデイと言えたのでは!?


次は巨大クロガシラを狙いたいぞ!


したっけ又今度!