寄り道終了。 | ガンプラ作成記録

ガンプラ作成記録

ガンプラ完成品を投稿します。

皆さん、

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。  です。ニコニコニコニコ

 

寄り道してました、

EGビルドストライク エクシードギャラクシー 完成です。爆  笑爆  笑

 

流石エントリーグレード組みやすくサクサク作業が進みました。

頭部のパーツ分割凄いですね。びっくりびっくり

所々にジョイント穴あって

色々と遊べそうです。ウインクウインク

以上、初エントリーグレード完成です。

 

機会があったらもう一体入手して

オリジナル機体作ってみたいです。口笛口笛

 

では、RGエピオン君に戻ります。

只今エピオン君は塗装、スミ入れまで終了。

これからデカール貼り付けしてきます。てへぺろてへぺろ

 

ご覧いただきありがとうございました。ニコニコニコニコ