おはようございます


どんより曇りの金沢です


昨日も篭ってましたが、
娘ちゃんが部活でいない合間に
日頃行き届かない所のお掃除を!

細かな拭き掃除
床拭き
使わない物断捨離
すっごくスッキリ致しました



必要に迫って資格をとらなければならず
やる気が起きない…

今日はしっかりやって
免許更新へ行って来たいと思います


昨日はあり合わせのお夕飯

ガパオライス
ポテサラ
トマト
ワカメスープ

簡単時短のプレートご飯でした


豚肉はビタミンB1が多く、

糖質
栄養素

代謝をサポートしてくれます!

鶏肉や牛肉の10倍位のビタミンB1含有量!!

是非摂って頂きたいです。

たんぱく質
亜鉛
などの栄養素も含まれてますね