おはよう御座います


さくら満開の金沢

肌寒くアウターは必須です


仲良しの友人達に
誕生日会
していただきました

フレンチのお店現地集合🚗


能登にあるミシュラン獲得されたお店へ

海を眺めながらドライブして
行ってきました。

お店へは久しぶりで、
ワクワクしながら向かいました


到着と同時にオープン時間
一番で1組目でした。

テーブルセッティングが全てされてるので
満席になる様子です。
相変わらずの人気なのが伺えました


ありがたく、
わざわざ遠出して集まってくれて
感謝でいっぱいですキラキラ

何でも話せて相談にも乗ってくれる
友人達に救われてます
本音トークは嬉しいですよね

勝手過ぎず嫌な思いもしない
そんな仲間が最高。

素敵なお料理も
より美味しくいただけ
楽しいひと時を過ごせます。



愉しめるアミューズ







soup

春の食材でホッとする一品





お魚の前菜

酸味の効いたソースと鰆

柔らかいキャベツとつくしが

敷いてあります


美味しかったです




蛍烏賊のリゾット仕立て




ポーク マスタードソース添え





birthdayプレート気づき

苺マカロンにアイスクリーム添え


ありがとうキラキラ

いくつになってもうれしいですね




coffeeと一緒に焼き菓子




記念日に撮っていただきました




皆んな色々と嬉しい事も重なり

祝賀会キラキラ


新しい環境になるのも
長い人生のスパイスになっていい

出逢いも増え
勉強となる時間が増え
豊かな人生を過ごしたいと思います