おはようございます



まだまだ風が冷たく
アウターは必須です。

サッとあり合わせのお弁当を作り、
犀川沿いへ桜を見に行くことにしました

春休みでお子様連れが多く
お弁当持ってお花見されてる方は多かったです


川沿いはめっちゃ寒く、
私は慌てて食べたお弁当。

ダウン持ってきたのに、
薄いコートを着て後悔ですガーン

娘ちゃんも流石に寒いらしく
車へ退散です🚗。
車でお弁当の続きを食べた娘ちゃん。

出直して、
尾山神社〜金沢城公園〜石川門と
歩いてお花見することにしました。

私はやっぱりダウンを着ていくことにしました!
白なのでよかったくるくる


かなりの人で
観光客の方、地元の方と新幹線開通後のような
賑わいでびっくりでした!

もちろん外国の方もいらしてて
コロナからすっかり
以前の環境に戻った感じです。


石川門前で沢山の方が写真を撮られてました


とても桜が美しかったです🌸








石川橋の上で娘ちゃんもインフルになった

記念写真ということで!





二人で撮ってみました気づき



兼六園の茶店通りであまりの人!

兼六園には入らず戻って帰りました。

ほんとに凄い人混みでしたよ。

今週が無料開放なので
行かれてみてもいいですね照れ

綺麗でした〜