こんにちは


昨日は私の誕生で、
お祝いを友人にしていただきました。

たまたまこの日が空いたので
久しぶりに当日お祝いが嬉しかったです


加賀市のお料理屋さん
お初でとても楽しみにまいりました♪

お誕生会を企画してくれて、
ほんとにありがたいですキラキラ



八寸


 春の食材満載で見ても素敵✨

蛍烏賊美味しかったです♪




帆立のしんじょう




お造り




フレンチ兼日本料理

お魚料理

緑ソースがグリーピース

白のソースがカリフラワー

春野菜も入ってスプーンで混ぜながら

いただき美味しかったです。




治部煮

石川県の郷土料理

久しぶり♡

筍も美味しかった♪




豆ご飯

お味噌汁

香の物





サプライズのbirthdayプレート❤️


いくつになっても嬉しいですね😆





皆んなで花束もサプライズ💐

してくれて!


めっちゃシックな感じが好みで

嬉しかったです♪

ありがとう💕






お店からも金沢の和菓子を

プレゼント🎁していただき嬉しかったです




お友達もサプライズで、
富山の和菓子を買ってきてくれました!

娘ちゃんも大好きなので、
一緒にいただきます。




たくさん心のこもったサプライズを

感謝でいっぱいです爆笑


生徒さんからお友達になって
お祝いして下さり久しぶりに感動させて
いただきました。


誕生日当日が何より久々で、
幸せな一日となりました💛


皆んなの優しさにうるっときました

ありがとう。