昨日も通知表渡・懇談も無事終え
先生に褒めてあげてくださいと言って頂けて
よかったです


子供達は早帰りで、
私が帰る頃集合となってました

駐車場で3人見かけたことない子達?

一人は分かりましたが、
二人は??
先にエレベーターで上に上がってく際手を振り、
降ってくれました♪


娘ちゃんから聞いてなく
三人増えたらしい気づきクリスマスツリー

大したことないので、
みんな来てくれてありがとうと挨拶を交わし
他の子達をしばらく待ってました。

慌ててお皿とお菓子を三人分増やして
スタンバイ!

12月誕生日のお友達のバースデーも兼ねて、
Xmas会しようと約束してました。

簡単な苺レアチーズケーキ🍓を
出かける前に作り
固まってるから心配でした

冷凍庫に入れておいて
一時間半程だったので丁度いい感じにOK

みんな来られて、
消毒してマスクした状態は
学校で習慣となり大人よりしっかり
身についていました!

テーブルに6人座り、
ハッピーバースデーを歌ってお祝い🎉
そして、
Merry Christmasと言って乾杯🥂

5年生でも拍手しながら歌ってくれて、
まだまだ可愛く素直で嬉しい〜

私、一人で感動していました




苺は皆んな好きなフルーツ🍓


グルテンフリーの

レアチーズケーキも食べてくれて、

美味しいと完食が嬉しいですね


いつも来るお友達の食べること早く

ガツガツ!


初めての子は、

男の子でもゆっくり少しずつと

こんなに違うのかーって


ガツガツ元気組は

お代わり数回派の3人。


やっぱり違うだなぁっと

ゆっくり食べてるお友達が

羨ましく見てしまってました。




男子でも甘い系のチョコ系は
好きな子が多くて驚きました‼️

我が家の娘ちゃん、
チョコ嫌い🍫
なのです。

普通は食べるのねと改めて
初めてのお友達を拝見して確認していました。

あまおうのチョコパイが美味しいと
二個三個ほしいがってたり。

好きなんですね皆んな。

ウチの子だけなんだなぁって

それはそれで私とチョコ取り合いに
ならないのでありがたいんです照れ

そして、
アナログゲームでしばらく遊び

Switchで16時まで皆んな
またまた居るとの事で遊んでいきました

楽しんでいる姿いつまでみれるかなぁっと
キッチンで明日のレッスンケーキ準備して
チラ見していた私でした。