グルテンフリーお料理教室
R spazio
本日のアジアン料理レッスン


こんにちは
暑い日でした

夏休みで娘ちゃんも
在宅のレッスンとなりました

大人しく宿題や英語を済ませて
プライムビデオやSwitchや
YouTubeを観て楽しんでくれてました。

ありがたい🖤



人数も少し多くなった日ですが、
換気と消毒マスクでレッスン


賑やかにお話もしながら
楽しみに来てくださり光栄です。

アジアン料理menu

蛸と夏みかんのピリ辛前菜

パプリカドレッシングサラダ

ガパオライス

トムヤムフォースープ

醤油麹豚ヒレグリル

濃厚マンゴープリン

11時過ぎからサクサク前菜から作り

13時少し前で完成✨




トムヤムフォースープ

本日も辛さ抑えて仕上げました


大きな海老とパクチー🦞




蛸と夏みかんのピリ辛前菜

ガパオライス

パプリカドレッシングサラダ


バジルも多く爽やかです


辛さはスパイスと香味野菜と唐辛子と

ナンプラーがいい感じ🖤

脂肪燃焼して代謝も良くなり一石二鳥です気づき


夏の暑い日には

ビタミンB1の豚肉も効いて、

糖質をエネルギーに変えるますね!




プルプル濃厚マンゴープリン




ミックスベリースパークリングで

爽やかに乾杯🥂




マンゴープリンは

プルプル滑らかでご好評いただきました💕



お喋りが弾み気がつけば本日も夕方!

16:30となって皆様御開きに。

とても有意義で楽しかったです。