こんにちは

まん延防止も解除し

金沢へ観光へ来られてる方が激増で

賑わってます笑い




日曜は娘ちゃんの

お初の英語ケンブリッジ検定試験!

午前中ありまして
その後lunchへと探していました。



全くホテルなどは大手の飲食店さんは、
満席で予約できない状態でした!

やっと予約できた

金沢東急ホテルの2階

マレドールさんは空いておりました


とても魅力的なメニューがありますキラキラ

いつもこちらのお店のチェックを
見逃しておりました爆笑


私は

ローストビーフ重
山菜天麩羅
ブュッフェ付きを。


娘ちゃんはキッズプラート
これでもブュッフェ付きで盛りだくさんでした




前菜用にサラダやナムルなどを


先にいただきました!





柔らかく美味しいローストビーフ🖤


下には玉ねぎと玉ねぎソースのご飯がぎっしり



流石にご飯は全て残しました💦

ごめんなさい🙏





山菜天麩羅も🖤




お好きなデザートも取ってきて💛



何度も好きなデザートやコーヒーを



大満足のランチいただきました


また使いたいとランチに思いまーす



素敵な日曜をお過ごしください乙女のトキメキ