Merry christmas

昨日はおうちでXmasパティーを
いたしました


娘ちゃん習い事を終え迎えに行き

その後母を迎えに🚗

16時半過ぎでもう街は混みだしてました💧


クリスマスEveの終業式で金曜、
混みますねぇ~
裏通りから抜けて迎えに行きました


娘ちゃんお腹すいたと連呼…

先にケーキ・スープと前菜作って置いてよかった!

なんだかんだ時間かかるお料理

並べたり飾りつけに時間がロスガーン


テーブルセットし席について乾杯🥂

娘ちゃんも二学期頑張っていたので、


お疲れのよう😊


宿題が多く少しかわいそうになります


その分やり通す力もかなりついて


結果よかったらいいっかな☘️


モクモクと美味しそうに食べてくれるから

とっても嬉しい飛び出すハート


母も喜んでくれてよかったですナイフとフォーク


お教室で作ったメニューと


娘ちゃんリクエストなので


考えなくてよかった事が

何より嬉しいなぁキラキラ{emoji:照れ}




  



娘ちゃんリクエストの


グルテンフリー苺レアチーズケーキ🍓




ほうれん草ムース


アボカドサーモン紫玉葱サラダ


牛ヒレ肉

バルサミコソース





christmasリースサラダ


定番ですよね




お教室でも好評で


生徒さんに仕入先を教えてあげて


購入された方も❤︎


昨日は上手に作られたかなぁ




学校のお話しやクリスマス会をした話など

娘ちゃんを話しながら

楽しみました{emoji:むらさき音符}{emoji:むらさき音符}


サンタさん来るかなぁ~

でもクラスの子が言ってたよ、

去年寝ていたら

お父さんとお母さんがプレゼント🎁

用意してて目が覚めたんだってガーン{emoji:笑い}

思わずそうなんだぁっと母と笑いました。

ソロソロ判っちゃうお年頃ギザギザ
寂しいなぁ



皆様も素敵なChristmasを

お過ごし下さいキラキラキラキラ