おはようございます


快晴の金沢です


すっかり秋の気配

大好きな季節となってきました


昨日は2ヶ月ぶりに

久しぶりのお料理教室をいたしました


娘ちゃんの運動会とも重なり、

慣れないお弁当と朝から私的には戦場でした


お弁当も用意におかずとおにぎりと

ほんと慣れないなぁ…あせる


毎日お弁当作っておられる

世のご家族の方を

尊敬いたしますキラキラ


朝も早いうちから

お弁当をちゃちゃっと作られて✨✨

私にも数年後やって来る〜〜

自信はないですがやらねばですね



お教室も久しぶりで

後片付けとSNS投稿に

思いの外時間がかかりました~


お弁当作りで影響が出たのでしょう、

体がついてこないお・と・し・ご・ろ。

受け入れております笑


そんなこんなの朝は、


マスカット
&
りんご
オープンサンド

軽くトーストした山形食パン🍞に

クリームチーズを塗り

カットしたフルーツを並べました❤︎


とっても美味しく大好きです❤





ご馳走様でした♪



今日は美術館へお出かけ予定ですキラキラ


21世紀美術館で、

アートアクアリウム展 金魚の蜜を

開催しているので行ってみたいと思います

 
皆様も素敵な土曜をお過ごしください☘️