グルテンフリーお料理教室


R spazio

9月レッスン


お天気にも恵まれ

清々しい日となりスタートいたしました



愉快なお仲間と久々のレッスンです♪



準備は順調でしたが、

いざお教室始まると

バタバタとしておりましたアセアセ



〜9月menu〜


グルテンフリーポンデケージョ


カブ・豆苗・スプラウトの
塩昆布和え


キャロットムース
&
カラフルマリネ


大豆とお野菜の具沢山腸活スープ


秋鮭のマッシュルームレモンクリーム


グルテンフリー
米粉ヴィクトリアサンドケーキ


珈琲







グルテンフリーポンデケージョには、
クリームチーズと
柿と生ハムを乗せて
フィンガーフードにしました





白ワインビネガーを使って

血糖値を緩やかに上昇させ、

糖質を分解する働きもありお料理に

使用してあります。




米粉ヴィクトリアサンドケーキ

中には

自家製ミックスベリージャム
&
生クリーム

サンドして粉糖をかけたフワフワケーキに

仕上げました!


4人で4等分でも皆んなペロリ完食が

嬉しい😆💕







coffeeと一緒にいただきました



初めて購入したフラワーショップも

とてもセンス抜群でした!



突然の予約でも、

この日の花材も決まってきますがと

おまかせにしても素敵に仕上げて下さりました



9月に色合いが落ち着いて

お気に入りでした

Nuage
(ニュアージュ)


パリスタイルだったと
HPに載っていたような。。

とても丁寧でリーズナブル💕

これからも購入したいと思いまーす



本日もありがとうございました