夢の平 コスモス | 専務のひとりごと

専務のひとりごと

ホームセレモニー苗加邸の専務です。
ひとりごとつぶやきます。

先日、妻とドライブがてら

 

夢の平のコスモスを

 

見に行きました。

 

 

天気はあまりよくなかったのですが、

 

綺麗なコスモスが

 

たくさん咲いていました!

 

 

羽織る物がないと

 

寒がりな人は絶えれない気温でした。。。

 

昼時に行ったので

 

食堂でラーメンを食べて

 

温まりました。

 

素朴なラーメンって

 

美味しいですよね!

 

いまどきなハイカラなラーメンよりも

 

私は素朴なラーメンの方が

 

好きなような気がします!

 

 

コスモスの花言葉知ってますか?

 

色によって違うみたいです。

 

白のコスモスは、

 

「優美」 「美麗」。

 

赤のコスモスは、

 

「乙女の愛情」。

 

ピンクのコスモスは、

 

「乙女の純潔」。

 

黄のコスモスは、

 

「野生の美しさ」。

 

茶のコスモスは、

 

「恋の終わり」。

 

こんなに種類があるとは

 

知りませんでした!

 

次に行くときは

 

花言葉を思い出しながら

 

楽しみたいと思います!