「EVO・MOD CHALLENGE」TRC戦 総評! | ⚡SHIBATA⚡RC部門

こんにちは

SHIBATA⚡221です😊

 

大盛況となったTRC戦の総評です❗

 

 

今回はHAYATOと一緒に審査を行わせていただきました😊

 

公式単走リザルトになります❗

権利持ちの選手が5名

ベスト16に残りましたので

21位の松井選手まで繰り上がりで追走トーナメントを開催しました😊

 

見事追走を勝ちの上がり

「GRK最強決定戦」本戦への

出場権利を獲得した4名の選手の皆さんです❗

 

優勝🏆田中選手
素晴らしく速かったのが印象に残る田中選手❗
EVO-RをRR化し
圧倒的な車速を武器に勝ち上がり見事優勝❗
フロントの作りとドライビングできっちりと
旋回するマシン作りは流石でした😊

2位 🥈新谷選手
流石、九州地区のトップエキスパートと言った走りで
安定感抜群❗
見事2位を獲得しました😊

3位 🥉のぶ様選手
こちらも九州地区のトップエキスパートの
のぶ様選手😊
追走時の距離感も素晴らしく
3位を勝ち取りました❗

4位  🎉不破選手

静岡地方から参戦の不破選手❗

いつもながらフットワークの軽さと

大会に挑む気合は素晴らしいです😊

見事4位に入り権利を獲得しました❗

 

追走公式リザルトです❗

 

今回は本当に久しぶりに

TRC様に行かせていただきました😊

九州地区のレベルの高さも素晴らしく

私もHAYATOも

もっと九州地方へ出向きたいと思います❗

 

TRC社長様

本当にありがとうございました🙇

参加選手の皆様

谷さんはじめ

運営のお手伝いをいただいた皆様

ありがとうございました🙇

 

またこのような機会が

訪れると思います❣️

 

これからも

GRKをどうぞよろしくお願いいたします❗

 

SHIBATA⚡GRK RACING 総監督 221