いざ❗ソンジョンくんの元へおねがいラブラブ音譜









な~~んて


このまま韓国へ飛んで行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛行機ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



鹿児島からやってきた

小悪魔ちゃんを迎えに神戸空港まで行って来ました顔に縦線ハート




ということで、すでにバタバタでなんにも情報は追えていなかったのですが´艸`sei

エルペンチングからLINEがにこハート





ドクター役?キョロキョロドキッドキドキ


こ~~~~~んな素敵なドクターがいたら、
本気で仕事どころではないわにこハート②
!!!!!!!! きゃー キュン死 マジで!? え? ええっ!? ドキッ きゃ★~~~~~
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ナースとドクターのラブロマンスですってムププWハート

よくあるお話ムププwwらぶ



ってそんなこと言ってる場合ではないチューあせる

ラブロマンスらぶって言うからにはキョロキョロ

ラブラブシーンだらけではないですかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ま、もうすでに撮影は終わっているのだから、今さらジタバタしてもなぁうっ・・・ハート


慣れようじぃ~

この状況に慣れよう目目目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




うっ ズーン青スジ   心臓痛い>w<汗



ま、でも楽しみですらぶ②ハートルンルン

ソンジョンくん、VLIVEで

自分とは真逆の役にチャレンジした 
期待して欲しい

って言っていましたもんねらぶ②ハート



ところで!!

昨日はミブル100日記念日だったのですねおねがいラブラブ音譜

もう100日も経ったのかおねがいラブラブ





途中でツイ&インスタもアップしてくれましたらぶ②ハート




訳をお借りしますハート



本当に無限大∞に続けて欲しいにこハート










ソンジョンくん、とっても頑張ってますよねしあわせ~ハート


この100日で、ビックリするくらいに大人になったおねがい音譜ラブラブ


この先の活躍もますます楽しみです照れ音譜ラブラブ



今夜のミブルはラブリズちゃんたちがゲストでしたがらぶ②ハート


やっぱりアップされると思ったムププハート




本当にもう素敵なお兄さんですねらぶ②ハート

とっても賑やかだったから、もっといらっしゃってるのかと思ったら、4人だけだったwwハート

最後、キスシーンキスシーンってキャーキャー(/▽\)♪盛り上がってたけどキョロキョロラブラブ

やっぱりあるのね笑い泣きラブラブや、だからもうそらあるやろ顔に縦線いい加減潔く諦めなさいっうっ・・・





俳優 イ・ソンジョンニヤリラブラブ  いい顔してる照れラブラブ


사랑해요~~ラブラブ音譜






いい加減寝よっ 苦笑






★画像、Twitterお借りいたしましたm(__)m