2020年 初冬旅 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

11月 がスタート

待ちに待った 牡蠣 シーズン到来

今回は 牡蠣を食べてからのお泊まり旅



お店の予約時間までしっかり疲れてもらう作戦


今回 選んだお店


焼き場と食事所が分かれている

自分で焼かず 
焼き 蒸し牡蠣を持ってきてもらう



小粒だったけれど 美味しかった照れ



公園へ来たけれど 野良猫ちゃんがいっぱい
人を見ると近寄って来る 犬の存在も恐がらず
人慣れ 犬慣れ?してるのか
お散歩出来ずに退散


チビーズ にリードをしたら まったく歩けず固まるもやもや
それなら 早くお部屋で自由にさせてあげようと

早々 ホテルへ

飾り付けは Christmas


記念撮影を済ませて お部屋へ

翌朝 家族写真がテーブルに
すごく嬉しいプレゼント♥️






疲れて こんな姿が見れました照れ


プライベートドッグランは
土ではなかった為 困る 凛ちゃん💦


おしっこ出来ませんガーン



おちりをスリスリびっくり
このスリスリが原因の為に 皮膚がただれた💧


はるちゃんは物怖じせず


ぱっくんはどこでもボール


今回 チビーズ参加は2回め
なんとなく旅行を理解し
楽しんでくれてよかった照れ