病院 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます


最近 毛艶がないというか
パサパサしている感じで
ちと 小汚い凛です汗


ふと 凛の顔を見ると
ん?
歯の間に何かついてる?
なんだこれは.......。



よーく見てみると
歯茎が腫れているのか 
それとも出来物なのか

父さんが一言
うまいこと見つけるよなー  と

ちと 心配で 病院へ


まず 先生に伝えること
歯  耳  顎下 

歯の出来物は
たぶん 過形成ではないか.......と

しばらく様子を見て 大きくなるなら
病理検査が必要
その時は麻酔を使います  と


ε=( ̄。 ̄;)
大きくため息が出ました



耳は 左耳の奥が腫れているらしく
ステロイドの点耳薬を2週間


顎下 ちょっとハゲてます


ハゲた部分を消毒液で1日1回拭く


凛には薬用シャンプー(カビ)を使わない事
低刺激シャンプーで洗うようにと


2週間後に受診
本日の体重 7.7kg 







あまり深く考えずにおこう 
その時 その時で対処していこう

しかし 凛ちゃん 
なかなか札束がかかりますよね
これでもかーってくらい笑い泣き
でもね
元気になってくれれば言うことなし照れ