悩む | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

どうしようもやもやもやもや

アレルギーがあるってことは
また また大変な日々を想像できる

いま 一緒に暮らす この子だけで十分

こたろうは
娘の家の子があまりにも好きすぎて
ずっと付きまとう為
2匹が疲れてしまい
結局 こちらの家に来ることとなった








父さんは 反対はしないはず
反対どころか
繁殖犬って聞いただけで
日本はおかしい
犯罪や犯罪
かわいそうに...ぶつくさ
怒り狂ってるしムキー
しかし 世話をするのは私なので
私の意見を尊重すると言っている

夜にまた娘から電話

どうする?どうする?

そんなに気にいったのなら
飼えばいいやん
母さんにふらんといて❗

そしたら 
亡くなったルキと同じ 肛門にイボある❗
もう ルキに見えてしかたなかったよ

そうか これが縁なのかなぁー

娘の作戦勝ち?
イボでちょっぴり心が動いてしまったガーン