さくら2019 | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

あぁ、最高の季節!!



うっとりです!!!

今日はメンズたちがサッカー観戦で不在。
Pinoちゃんと2人、ピクニックしました。

桜吹雪舞う中で、心が緩む…
あぁ、春って、春って、
最高だよね。

桜をこんなにたくさん植えてくれた誰か、ありがとう照れ


昨日は家族4人でお花見しました。
顔がばっちり写ってる写真ばかりだから載せられない笑い泣き


夫婦で「あー今日楽しかったね!」と何度も会話しちゃったくらい良い一日でした。


あー春って最高ラブラブ


金曜日の夜は、人生初の、

お花見接待。


もーなんでもあり!笑笑
営業マンはなんでもやるのだ!!


みなとみらいの最高のロケーション。


まじめにお金払ってもいい!!ってぐらいの最高のロケーションでした。


料理はケータリングに頼らずに、市販品と持参のお皿などを使ってコーディネート。



割れてもいいフライングタイガーとか3coinsのお皿ね汗


ホムパを外でやるみたいな感じで、テーブルランナーやカトラリーなどなど、1週間海外出張?と思われるスーツケースで出社。笑

真鯛のカルパッチョは持参の調味料で現地で作り上げました。そういうサプライズも喜んでもらえたんじゃないかなアップ


私の直接のお客様ではなかったけど、聞いたお話はとってもためになった。

参加させてもらって良かったですニコニコ



今年も桜を堪能できて良かった!!