お買い物デート | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

今日はお友達と横浜でお買い物デートニコニコ


ランチは予約とかしてなかったので迷いに迷って…時間早いし、いつも行列のシェラトンのアフタヌーンティーが食べられるラウンジを覗いてみたところ…入れた〜〜ビックリマーク


{A9E5DCFE-159F-4494-8B35-70B66474BC72}


美味しかった照れ

モリモリ食べて喋って、ハッと気付いたら…

周り全員!!!お見合いかも!!!
って感じだったポーン



おばちゃん2人で大はしゃぎしてて、ほんとにすみませんダウン



-------


その後、髙島屋でお買い物。

最近、デパートって不況らしいんですけど、私は歳とるにつれてデパート好きになってきてます。笑


来月うちに遊びに来る夫の友達の出産お祝いや夏用のテーブルクロスを物色したり。。


今月中に申し込むと会社から子育て応援金が1万円ももらえるというので、普段はもらいものと西松屋でしか買わない子供服を物色。


X-girlのワンピース、可愛すぎるラブラブ

{8A5CEE1E-5C02-48F7-933E-D00F93D3A38D}


お兄ちゃん用のTシャツも同じお店で。

{58CAAD8C-571C-4712-B670-C76878535A71}

今年の夏のお出かけもこれで準備完了だぜ!アップ
会社、ありがとう!笑




この前ブログコメントで教えてもらったナチュラルキッチンという雑貨屋さんにも行ってきました!


{0B1A618B-7180-4F0E-9B84-C7BC547177F5}

木製のプレートと白い小皿とミニミニスコップ。

白い小皿は水回りの掃除に使うメラミンスポンジの置き場所がしょーもないことになってるので…
一階と二階用。

ミニミニスコップは重曹用!


ナチュラルキッチン、すごい好きな感じでしたーーーコメントで教えてくれたJoeさん、ありがとうございました!

エアプランツ豊富でしたラブラブ


ボーナス出たから…と浪費しそうな予感がしたので、今日は買うものをあらかた決めてから買い物したので良かったかも。。にひひ