トマト🍅、とうもろこし🌽収穫開始!✊


いやー^^;、今日もめちゃくちゃ暑かったです💦!

山梨県内では甲府市で39.4℃を記録の猛暑日となったようです。

富士北麓地域でも33℃で、厳しい暑さでした。


この暑さと好天☀️で、野菜も一気に生長しています。

トマト🍅(アイコ)は一気に赤くなって来ました。とうもろこし🌽もヒゲが焦げ茶なって太くなって来ました。

週末から収穫開始です♪とうもろこし🌽は、採れたて、すぐ茹でが

美味しいんですよね。テッパンのゴールドラッシュがしばらく楽しめそうです!


ジャガイモ🥔は掘り切りました。キャベツ、白茄子もたっぷり採れているので、

こちらも、楽しみです。


少し夕立で雨☂️が降って欲しい所です。熱中症に気をつけて家庭菜園もやりたいと思います♪🧴