☆CHEMISTRY☆ | ★R2 SURFのブログ★

☆CHEMISTRY☆

NEW MODELをご紹介します


USAオーシャンサイドのコアで勢いのあるブランドchemistry surfbords !!

何か今までのUSAに無いイカした また、新しい匂いのするブランド!!


このブランドのスペシャルNEW MODELをチェック!!


以前からあったタイプの2つをミックスさせ、日本のミディアムサイズ また、海外トリップに最高なタイプ

(COPER+SUPERMODEL)タイプ


R2 SURFUNION BOSSのブログ
この二つ(COPER MODEL)(SUPER MODEL)のいいところをMIXさせ、より追求したSETINGにチェンジしたボード!!

CEMISTRYのシェーパーであるジェイソンがHIGH PRRFORMANCE BORDSとして開発したCOPER MODELのアウトライン ボリュームに加えBIG WAVE用のSUPER MODELのロッカー コンケーブ をMIXさせることによって もうひとイメージ プラスさせたボードに出来上がってますグッド!

間違えなくいいフィーリングの波乗りは味わえるはず!!


COPER&SUPERMODEL     

    

このツータイプのコラボ!!



現役 高校生!!(ワタル)



R2 SURFUNION BOSSのブログ
この寒い中 自転車自転車で遊びに来てくれた 亘!!

高校3年生で、ばりばりの高校球児野球

ずっと小さい頃から野球をやり甲子園を目指してきた亘ちゃん!!

この春から晴れて大手企業に就職が決まり サーフィンと言うものにはまってみようかな??って考えてる今日この頃ですチョキ

ぜひぜひ いらっしゃ~い ガッツリ やりましょ 波乗り!!

こう言う熱い奴 大歓迎!!

僕達もこう言う子の助けられ熱さもらえるんですにひひ

WELL COME ワタル!!ENJOY!!SURFING!!グッド!

いい顔してる~宝石緑(原石)