京都【カフェ ビブリオティック ハロー】 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ







Café Bibliotic Hello ☕️

京都【カフェ ビブリオティック ハロー】

http://cafe-hello.jp/

  

  

グリーンが目印になってて 遠目からでもすぐわかるカフェ。







…このグリーンたち、日本で生息できる子たちなん⁉️と目を疑う佇まい(°_°)すごい〜








しかも生い茂ってて店名が見えません、オーナー!!

  

  




店内はすご〜〜く開放的✨

ばらばらの椅子が置かれたインテリアって大好きなんだけど このチョイス、よっぽどのセンスがないとできないんだよね。

オーナーのセンスかなあ?

ご本人もとーってもセンスが良くてカッコいいお方(#^.^#)

  

  





お店向かって右手の白いスペースはベーカリーで、焼きたてパンを選んでお店でイートインもできる。

このベーカリーで、ジャムおじさん並みに優しいお方が愛情込めてパンをつくってらっしゃるのです。

このお方、今月15日でこのカフェをやめてしまうから😭是非15日までに行ってみて❗️

ちなみにベーカリーは月曜お休み。

  

  

開放的でいてとっても落ち着くスペースなもんで、ついつい、かーなーりー長居してしまった。












かぼちゃのスープと鱈のフリッターも美味しく♡








お酒と一緒に楽しんだもんで

許されるなら昼寝してたかも…