【売れる店頭は何が違うのか? ー久野 和人】を読む! | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



「言うてよ~~~っ!!!」

下子にまた、この一言。

  


自分に届いてた荷物は「かあちゃん、来てたわ~♡」とわざわざ報告して来たくせに、同時に来てたかあちゃんへの荷物をナゼ知らせないっ!?

相変わらず なんでやねーーーん!!!

  






--------------------------

売れる店頭は何が違うのか?

--------------------------

久野 和人

    

  

今、そこここで『今度本を出そうと・・・』という言葉が行き交う時代。

応援・・・の意味では無理。今の私はまだ自分のためにしか本は買えない。

それでもこの本をどうしても読みたかったのはー

  

  

『売れる商品と売れない商品の違いはどこにあるのか?』

著者:久野 和人氏は この問題を追及し続けた・し続けている方だと思う。

何度かお会いし 図々しくもサシ🍻だってお付き合いいただいてるけど・・・お会いする度 久野さんの口から出て来る “ああ!何でそこに気付かなかったんかな!?” と思わされる数々のアイディア。

最初の頃は『何もせずともアイディアの出て来るタイプの人』とばっかり思ってたんだけど、改めてSNSでの発信をじっくり追うほどに コツコツと実践・検証を繰り返して、手ごたえや確信の山を積み上げて来た方なんだ!✨と知るように。

  

  


ご自身が代表を務められる 有限会社リボンのスタッフさんたちの実績ったらすごいしなあ〜

私も勉強のため!と店頭へ寄らせてもらったことがあるからよーくわかる。

もう、スタッフさんたちの雰囲気からして他とは何かが違う‼️

そりゃ〜誰でもここで買いたいと思うわ。

ーそんなことも目の当たりにして来て…

  

  


私にはまだまだできることがある。私の中にきっとまだたっくさんある可能性を探ってみたい!!

=この本を読みたい!!

これが私の中で直結。

久野さんの話を聞いてると、ただただ純粋に力が湧いて来るし^^

  


  

下子サンのおかげさまで一瞬遅く私の手の中に入って来たこの本。

わくわくしながらページを開く。