主役の座 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




{B816E8CB-A4ED-42FA-A175-149ADA7EE8A7}



今日メインはささみをさっぱりとしそ&梅干しで。
残り少ない大好きな梅干を使って下子に何か言われはしまいかとヒヤヒヤしたけど何も言われず( ̄▽ ̄;)
  
  
梅干しって、自分で漬けた方がおトクなのかどうなのか・・・
【費用対効果】が、仕事でも家庭でも不透明なダメなわたくしです。
  
   
メインがこの一品のはずではありましたが




{8323493D-775E-4DD7-BEFD-1E142AF8CD73}



今日いただいた美味し~い きゅうりの佃煮(だったかな?)に主役をあっさりと奪われました。
この美味しさは昨日今日では生まれんわ!
  
   
かあちゃんもこんなお料理がつくれるようにならなくっちゃ✨