R2FACTORYって? | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


 
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-R2FACTORY

アールツーファクトリイって?


はじめまして! または、いつもありがとうございます。


イラストレーター デザイナー

R2FACTORY イラストレーターりゃん・りすんです。


R2FACTORYは、イラスト制作・デザイン制作・グッズ販売をしています。
ロゴ・名刺・フライヤーデザイン…その他いろいろなものを
手描きのイラストを素材として制作しています。

 


今までたくさんの方とお仕事をさせていただきましたが、
いろいろなものを制作し人と出会う中で
ただのイラスト制作ではなく
もっと1歩深く入り込んだところを表現してみたいという
特別な想いを抱くようになりました。


『私は人の大切な記憶や想い出からイメージした作品をつくるのが好きだ!』
ということに気づいたからです。

 

 

このブログでは主に、
子供の絵・子供の写真を基にデザインした
世界にひとつだけのオリジナルグッズをつくる


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ 
【KID'Sグッズ工房】

 

 

についてご紹介させていただいておりますが、

イラストレーター・りゃんとしてご依頼をいただき

今までたくさんのイラストを描いて参りました。

 

 

自分の描き・つくるイラストやデザインでどこまでそれをカタチにできるだろう?
そんな想いから、
『人の想いをカタチにする』

そんなイラスト制作が多くなって来ました

ちょっと変わった方法かもしれません。

でもその全てが、私自身や依頼者の心の奥深い部分を表現したものです。



これまでに制作したものにつきましては
↓ どうかこちらをご覧下さいませ! ↓


R2FACTORY イラスト


オリジナル名刺デザイン 
 




 ━─━─━─━─━─━─━─

 

R2FACTORYは―

JR・大阪メトロ 新大阪駅、阪急三国駅、

JR大阪駅、阪急・阪神・大阪メトロ 梅田駅付近

のカフェでの無料お打ち合わせを承っております。

その他の地域でのお打ち合わせは、

新大阪駅・大阪・梅田駅いずれかからの最安交通費をお願いします。
場所はこちらからご連絡させていただきます。
イラスト・デザイン・グッズ制作につきましてのご希望を、
是非ゆ~っくりとお聞かせ下さい。お待ちしております!!!

 

*制作が決定するまで費用はかかりませんのでご安心下さい*

 


【R2FACTORYへのお問合せはー】

★コチラまで★

どうぞよろしくお願いいたします!