ギザ10に価値あり | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




{A782393C-32CA-4FD1-A0EE-48A20441AFDA:01}

ギザ10です。
10月に入ってから、私と上子が
たて続けにおつりでもらって来ています。

私は今月2度目。
何か、いいことあるかな?

チビず曰く
『11月はかあちゃんの月』らしいし。
↑これにはちゃんと理由があるのですが
それは11月に入ったらお知らせします^ ^


ギザ10って小学生の頃後輩から
「すっごく価値があるから1枚で80円くらいになるんよ!」
とか言われて、それから何気なく
見つけたらずっと貯金箱に入れてるな。
小学生の頃からかだから
どんだけお金持ちになったかな私。

でも
ギザ10のほんとの価値ってなあに?