販売してみたこともあったりして… | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


先日

「じぶんのつくったものを うる!」

豪語していた下子ですが・・・



実はりゃん




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルストラップ 革


てづくりのストラップや小物をつくって

てづくり市などで売ってみた時期もあったのですよ。




『どうやったら

自分のオリジナルを買ってもらえるんだろう?』


『どうしたら

自分という人間を知ってもらえる?』


いっぱいいっぱい

模索していた日々でした・・・



結局、

今私がつくっているものは

本当に私がつくりたいものとは違~う! と実感。

市場で手に取ってもらえるように

『誰が見てもかわいい!と思ってもらえそうなモノ』

を無意識につくってしまってたのですよね。

やっぱり人から『良い』と思われなくても

もっと『自分が良いと思うもの』をつきつめたいなぁ~

と思うようになったのです。





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-革のオリジナルストラップ



一般ウケしそうなかわいい表現

ではなく

もっと深みを表現できるようになりたい・・・


これから先もずっと目指して行きたいトコロです。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


イラストレーター・りゃんへのお問い合わせは

kids★r2-f.com

(↑★を@に変換)

までお願いします。


↓クリック応援お願いします↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印

--------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の写真でつくるオリジナルトラベル時計


イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU