プロ野球カードとサイン

プロ野球カードとサインでは、BBM・カルビー・タカラといった、NPBを取り扱うトレーディングカードを中心に選手の経歴を紹介。

アメンバー限定記事は主に球場でサインを貰う(インパーソン)際に更新しています。

80年代〜90年代のOB選手を中心です。


テーマ:

9日、10日、11日はヤクルト戸田球場でインパーソン活動してきました。


その内容はアメンバー限定記事で投稿しています。


3日間で、2016年ヤクルトスワローズ新人選手全員のサインを頂くことができたので、ご紹介~♪




ドラフト1位 原 樹里 選手

東都大学リーグ2部に所属していた東洋大学を、1部復帰へ導いた男。先発完投型のタフネス右腕。しなやかな投球フォームでストレート、変化球ともに制球力抜群。MAX148キロのストレートも魅力で、ローテーションの一角を任せられる逸材です!サイン列も一番長い、一番期待されている投手ですね。




ドラフト2位 廣岡 大志 選手


名門 智辯学園出身の内野手。高校リストが柔らかくスイングの速さとパワーが魅力の遊撃手。これからが楽しみな選手、将来のクリーンアップ候補として期待です!




ドラフト3位 高橋 奎二 選手


龍谷大学付属平安高校出身。2014年度選抜高校野球優勝投手!大舞台での落ち着いたプレート捌きはすでに証明済み。MAX142キロのストレートはキレ抜群!多彩な変化球で打者を翻弄!将来の中心投手として期待できる逸材です。11日の3日目でオファーできました!




ドラフト4位 日隈 ジュリアス 選手


高知中央高校出身。長身から角度あるストレートは魅力十分。身体能力も高く、将来性豊かな逸材。MAX144キロの大型左腕投手です。お父さんがイラク戦争の徴兵で、行方不明になり、父親を見つけるためにプロを目指したんだとか。苦労人の活躍に期待です!




ドラフト5位 山崎 晃大朗 選手


真中監督と同じ、日本大学出身。そして、真中監督が現役時代に付けていた、背番号「31」を継承した選手です。173cmと小柄ではあるが走・攻・守バランスの取れた選手。高いミート力と俊足を活かして開幕から大いに期待できます!




ドラフト6位 渡邉 大樹 選手


専修松戸高校出身。高校通算17本塁打。身体の力が強い選手で地肩の強さは一級品。打撃は粗さがあるもののリストが強くパワーも兼ね備え将来性豊かな選手です!


と、いう感じです。


サイン応対時間が3日間とも限られていたので、1日でのコンプリートは難しそうでした。


がんばれ!若燕!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。