さすがに、昔に戻りたいとは、思わないけれど。

 

何か一つ、願い事が叶えて貰えるというのなら。

 

健康な身体と、健康な精神が欲しいです。

 

色々なことはあったけれど、

 

今の躁うつ病の悪化している状態を生きていると、

 

日常の些細なことの、

 

今までの当たり前のことが普通に出来ていたことが、

 

どれほど幸せなことだったのか、

 

本当に身に染みて解りました。

 

今は出来ないことが多すぎて、

 

自分で自分が「人間のクズ」に思えてなりません。

 

このまま、治らずに、死ぬまで生きていくのかと思うと、叫び出しそうです。

 

治る日が、いつかは来るのかなぁ。

 

いつか治ると信じて頑張っていた時期すら通り越してしまったので、つらいです。

 

皆、頑張っているのに。皆、努力しているのに。

 

大変なのは、つらいのは、皆同じだろうに。

 

弱音吐いて、ごめんなさい。

 

せめて、治ることを信じて、前を向ける人に戻れたら、良いのですけれども。

 

今の状態なりにで良いので、少しでも、元気、欲しいです。