ご無沙汰しております。


えーっと、実は、現在のメンタルクリニックの先生から、

ブログもおススメしないと最初の頃から言われていたのですが

(以前の先生にはハッキリ禁止と言われていたのですが)、

芸能人の人のブログを読むだけならとか、

コメントやペタやなうを止めれば、

少しくらいOKかななんて、

自分勝手に思っていたのですが、

色々考え直した結果、

やはり出来得る限り止めようと思いました。


それで、うつ病な脳ミソなものですから、思い立つと我慢出来ずに、

いきなり行動してしまうので、

事前にお知らせもせずに、色々削除、解除、しまくってしまいました。


それで、ご迷惑及び不愉快なお気持ちにさせていたら、ごめんなさい。


まぁ、私のブログを気になさる方なんて、ほとんどいないとは思いますが。


ついでに、ツイッターも、色々削除しました。

これも、色々あって、公認とか非公認とかをひとつのアカウントでごちゃまぜに

フォローしていて、まずい、マナーのある使い方をしようと気が付いた時に、

あれ、それ以前の問題じゃない?禁止されているって事は、

って事に、ようやく気が付きました。

ホント、アホの子で、ごめんなさい。


スパンと全部止めようかと思ったのですが、

それは、さすがに、お知らせしてからじゃなきゃダメかなと思いまして。

とりあえず、止めたのと、似たようなものですが、やっちゃいました。


以上、お知らせします。

本当に、イキナリで申し訳ございません!!