ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ブログの説明を入力します。

好きな野菜
ネギ、大根、白菜、ほうれんそう、たまねぎ (゚∀゚)/

好きな豆腐


テーマ:

キュアハッピーロボー

 

 

 

 

目が光る仕様なので半田着けして電池入れて

ぴかー

 

 

 

 

 

 

うおまぶしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでいよいよ着色始めたんだけど

全身傷だらけで・・・

 

#60番でやすった傷がぜんぜん消えてない。。。

 

再度 塗装と一緒に全身の傷を消していきます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さけもちっていう ’80sロボ模型にエントリしてます。

締め切りが8月末だと思ってたけど

9月末でしたギャフン。

 

はやく出来上がる分にはいっかー

 

 

 

 

 

 

いつもの工作してます。

ここだけやっときゃガウォークはかっこいくなるょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じんわりと出来上がっていきます。

 

 

 

 

 

ファイター、ガウォークファイター、ガウォークと

差し替えで再現させますので

ガンポットの取り付けしなきゃ。。

 

グリップ部分にポリランナーを埋め込んで

保持できるようにしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやりと完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

このアングルだと インテーク部とモモ軸追加の効果が

よく解ります。

きゃっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイターだょ

 

 

 

 

ガウォークの写真は撮るの忘れました。

もうめんどくさーい

 

 

 

 

 

いいかんじだ!

 

あと一個 VF-1Sフォッカー機があるので

また作ろうっと。

 

場所食ってじゃまー

 

 

 

 

 

きょうはここまでまたねー

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Pure Blackさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。