先週の育テは

日曜日に受けてきました飛び出すハート



野球⚾️を習っているのですが

土曜日に体験会があって

全員出席だった為です



野球は9月で退部する予定です


理由は

親があまりお手伝いに参加できないことショボーン

ボランティアで成り立つ、少年野球なので

やはり親の手伝いは必須と感じました


勉強が進まない

↑これが1番の理由です無気力



うちの地区の少年野球は

土日祝日、朝7時から暗くなるまで

練習。


その後帰ってきて

勉強だと、疲れもあるので

あまり頭に入りませんぐすん



子と相談した結果

9月まで両立して

やめる

という決断に至りました。



次は

プール🏊

をやりたいそうです驚き...



それは少し考えます絶望







日曜日の育テですが

生徒がいつもの半分以下で

それなりにリラックスできたみたいです笑






今日は恒例の焼肉へ行きましたちゅー







最近は
大人以上に
ご飯を食べます🤣飛び出すハート

こちらもぺろっと


太らないのが
羨ましい〜





我が子は肌が弱く
すぐかぶれてしまうので
使える日焼け止めが
限られていますあせる


こちらは
野球の時と
登校する時
1日1回
愛用中ですドキドキ




先日も
あせもができて
皮膚科へ






最近になって
皮膚トラブルの
多い我が子ですキョロキョロ