こんばんは
いつもいいね!やブログを見て頂いて
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

楽天スーパーセール始まってますね。

欲しい物があるので何店舗か参加します!


イベントバナー



1店舗目

本当は5日買いたかったんですが、

買いたい色が無くなったら嫌なので

すぐに買いました。

 

エメフィールの超楽ブラシリーズ良いですよね!

着けてて締め付け感ないし、ラクなのでこの

シリーズのブラ色違いでよく買いますニコニコ

 

 



2店舗目

まえから気になって買おうか迷ってた

ダンボールカッター。

たまにダンボール開ける時苦戦する時が

あるんですよね~


 



3店舗目

たらみのゼリー。リピート品!!

最近までお店に売ってあったんですが、

無くなってしまったのでまたネットで注文します

母の分も一緒に!

 



とりあえず3店舗買いました。

まだ買おうか迷ってる物だったり、再入荷待ちの物が

あるのでまた記事にしますニコニコ