千年先の想い | アラフォー&本物の霊能者 雫の備忘録

アラフォー&本物の霊能者 雫の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定してCoubicでは5.0の評価を頂いています。

墨田区錦糸町にてリラクゼーションサロン「竜の棲む家」 を開設しています。

気功整体心理カウンセリング霊視鑑定(占い、心霊相談(オンライン鑑定可能)を承っております。

ご自宅やホテルにも出張も可能です。

お気軽にご相談ください。


心霊現象解決プラン / 電話鑑定 

鑑定月間契約 /パワースポットツアー 

お勧めの逸品販売所 / 瞑想講座 

有料記事一覧 / メルマガ / YouTube


各種イベントのお知らせ

✳️各種イベント(パワースポットツアーなど)はあなたのご都合に合わせてリクエスト可能です。

詳細はパワースポットツアーをアクセスしてください。

 

リアルお化け屋敷!

幽霊に憑かれたくない人向け対策講座!!

【開運 ナイトツアー】大阪城

12/3(土)19:00~開催 

【募集人数】5人 残席5

参加ご希望の方はこちらよりご予約下さい。

 

今年一年に区切りをつけて、来るべき来年をより良き一年とする準備をしませんか?

【2022年越しの大祓】京都日帰りの旅

12/4(日)10:45~ 募集人数5人 残席4

参加ご希望の方はこちらよりご予約下さい。 

 

ビジネスで結果を出したい人、受験で合格したい人にお勧め。

【学力と勝負運アップ】 開運 亀戸天神社~香取神社

12/10(土)10:00~開催 

【募集人数】5人 残席3

参加ご希望の方はこちらよりご予約下さい。

 

幽霊に取り憑かれたくない人必須の体験講座!!

【ナイトツアー】 鎌倉鶴岡八幡宮~湘南海岸由比ヶ浜

12/16(金)18:30~開催 

【募集人数】3人 残席2

参加ご希望の方はこちらよりご予約下さい。

 

サロンを飛び出して気功整体と霊視鑑定を行わせて頂きます。

今回は鹿児島にて行わせて頂きます!

出張気功整体&霊視鑑定in鹿児島

【募集人数】各時間帯1人

2023/1/18(水)10:00~11:00(〇)  12:00~13:00(〇) 

14:00~15:00(〇) 16:00~17:00(〇) 18:00~19:00(〇) 

【霊視鑑定】シアトルズベストコーヒーJR鹿児島中央店【鹿児島中央駅】

【気功整体】レンタルサロンもしくはご自宅など


 

 「いつまでここにいるつもりだ?」

「そういうお前こそどうなのだ、諦めが悪いぞ」

「なにがだ?」

「千年先の世であっても会いたいと願う、そう言ったのは誰だ」

 

 

凍てつくような寒さを通り越して、ありとあらゆるものを凍えさせて凍り付かせ、葬り去る極寒の景色がどこまでも広がっていた。

ここでは血が噴き出したとしても、あっという間に凍り付いて瞬時に砕けて消えてしまう。

そんな寒さの中、一人の若者が剣を抱えて片膝を立てて断崖絶壁に座っていた。

「いつまでここにいるつもりだ?」

ありとあらゆるものを凍えさせ、砕く寒さなのに、その者は平然としていた。

吐く息は白く、あっという間に砕け散っていく。

「そういうお前こそどうなのだ、諦めが悪いぞ」

「なにがだ?」

「千年先の世であっても会いたいと願う、そう言ったのは誰だ」

笑うように声をかけた相手に問い質した。

「・・・・よく覚えているな、そんなこと」

「忘れるわけがない、お前の願いだ。

何物に対しても願わず、思いを寄せず、心を拒絶していたお前が唯一望んだことだぞ、忘れようがない」

「・・・・忘れろ」

不機嫌そうに、困ったかのように言う若者に対して、

「それならばあえて聞こう、影〇」

「・・・何をだ?」

「お前はかの者達の想いを忘れられるのか?」

若者にとって一時も忘れたことがないことを、あえて問い質した。

「・・・・」

「お前を慕い、再び出会えることを真摯に願い、輪廻の輪へと戻っていった者達のこと、忘れられるのか?」

「忘れられる訳ではない・・・・」

振り絞るかのような言葉だった。

「ならば同じことだ、私にとっても忘れられる訳ではない」

「だからと言うて・・・」

「あいつがどこにいるのか、お前は知っているのか?」

不意を突くように言葉を紡いだ。

「第八層・・・・消滅地獄」

「そうだ、だがあいつはいつか必ず帰ってくる。

あいつはそういう奴だ」

「あの、馬鹿・・・帰ってこれるはずがないのに・・・」

固く握りしめた拳から血が滴り落ちた。

「あいつはお前が行ったことを知っている。

知っていてなお行ったのさ。

だからお前は幸を得るべきだぞ?」

笑うように言うと、立ち去るように促した。

「さて、いけ、影〇

次に来るときはお前の幸を得た時だと心得よ。

お前はどんなことがあっても一人ではないぞ、忘れるな」

「・・・・」

「親殺しの汚名、それはお前にとって辛きことかもしれぬ、だがお前があの時ああせねばさらに辛き事になっていたのだ。

お前はお前を拾い、育てた者達を助けたのだ」

「・・・・それはないな、どんなことがあっても・・・」

「変わらぬ悲しみ、どこまでも背負うていくか・・・だが、その心を知る者はいるな。

いずれ会うことができようさ」

 


  

 

 

 

お客様が来られる国別地域

北海道

青森、石川、福島、宮城、秋田

東京都内、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木

新潟、静岡、山梨、長野、愛知

京都、大阪、兵庫

広島、愛媛

福岡、長崎、大分、熊本、沖縄

オーストラリア、ドイツ、シンガポール、韓国、台湾、中国