霊能者 雫の心霊体験談 スーパー銭湯での出来事 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

墨田区錦糸町にてリラクゼーションサロン「竜の棲む家」 を開設しています。

気功整体および心理カウンセリング霊視鑑定(占い、心霊相談(オンライン鑑定可能)を承っております。

ご自宅やホテルにも出張も可能です、

お気軽にご相談ください。


心霊現象解決プラン / 電話鑑定 / 鑑定月間契約 

メール鑑定 / パワースポットツアー 

瞑想講座  / 有料記事一覧 / メルマガ / YouTube


各種イベントのお知らせ

ちょっとヒンヤリ肝試し体験と共に幽霊に取り憑かれないための対策講座!

【ナイトツアー】鎌倉鶴岡八幡宮~湘南海岸由比ヶ浜

8/5(金)18:30~ 募集人数5人 残席4

参加ご希望の方はこちらよりご予約下さい。

 

叶えたい願いがある、前を向く活力を得たい!

信仰と祈り、願いを伝えるパワースポット【開運】武蔵御嶽神社

8/13(土)10:00~ 募集人数3人 残席3

参加ご希望の方はこちらよりご予約下さい。


 

 いつだったか忘れましたが、気楽にサラリと読んで頂ければ幸いです。

 

 

この日は以前から気になっていたスーパー銭湯に訪れました。

贅沢だな~(;^ω^)と思いつつも、二千円以上支払ってタオルセット(ハンドタオル&バスタオル)と館内着が入ったセットを受け取り、温泉に入りました。

 

(は~私にしては贅沢だけど、足が延ばせて良いわ~。

やっぱり広いお風呂は良いな~)

こんなことを思いつつ、ゆったりしていると『ザバー』と頭から温泉をかけられました。

(油断していた!誰だ、こんなことをする奴は!!)

慌てて振り返ると、そこには手桶を持ちながら柔和な笑顔でニコニコ笑う観世音菩薩が!

「なにしやがる!!」

「あなたがここ(スーパー銭湯)に入りに来たと知ったので、ちょっと挨拶をしようかと思いましたね( ´∀` )」

「それは良いけど、いきなり頭からお湯をかけることはないだろうが!!」

「相当疲れが溜まっていますからね、冷えてもいる事ですし疲れを流していきなさい」

言うなりもう一度、頭から温泉をかけられました。

「だからかけるなと言っているだろうが!!」

「なんなら頭から湯殿に沈めてやろうか?」

観世音菩薩を護衛する、筋肉ムキムキ胸の筋肉ピクピク動くよマッチョ部隊所属の二人(二神?)が会話に割って入りました。

「あのなぁ、いきなり頭からお湯をかけられて文句言わない奴がいると思うか?」

「お前如きに観音菩薩様が出向いてこられたことを有難く思え」

「そうだぞ、本来ならばお前の方こそ観世音菩薩様の御前に出向くべきところを・・・」

「・・・へえ、喧嘩を売りに来たのか、だったら買ってやるぞ」

明けの明星のように輝く剣と、暗褐色の輝きを纏う剣に手をかけたのは言うまでもありません。

「二神とも」

ここでレフリー(観音菩薩)が止めに入ります。

「いい加減にしなさい、喧嘩をしに来たのではありませんよ?」

「は、申し訳ございません」

「御見苦しい所を・・・・」

「あなたもすぐに剣を抜こうとはしないことです、もう良い歳なのですからもう少し落ち着いては如何ですか?」

「いやさぁ~・・・・先に喧嘩を売ったのはそちらなんだけど・・・・」

「聞き分けのない悪い子ですね、もう一回頭から温泉をかぶって反省しますか?」

武器(手桶)を持って、いつでも頭からかけますと構えられた観世音菩薩に慌てて謝罪したのは言うまでもありません。

 


  

 

 

 

お客様が来られる国別地域

北海道

青森、石川、福島、宮城、秋田

東京都内、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木

新潟、静岡、山梨、長野、愛知

京都、大阪、兵庫

広島、愛媛

福岡、長崎、熊本、沖縄

オーストラリア、シンガポール、韓国、台湾、中国