追体験は怖い? | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

お断り:どこにでもいるオッサン霊能者の
呟きです
あなたにとって不快なこと、気に触ること、
嫌なことを書いている可能性もあります。
そういったものをご了承の上で読んで下さい。
そうでなければ即、お引き取り下さい。

☆☆☆☆☆



もしかしたら霊的な能力で困っていたり、
苦しんでいる人がこのblogを読んでいるかも
しれへんから書いておくわ。

参考にしてな~(^_^)


追体験って怖いか?と言われたらとりあえず
怖いで~と答えておくわ。

やけどね、ポイントを抑えていたらそんなに
恐がるものではないのよ

(^_^)

幽霊が自分の体験したことを追体験させるのは
主に2つの目的があるからや。

①自分のことをわかって欲しい、
 認めて欲しい、なんとかして欲しい。

②悪意ある存在がちょっかい出してきた
 (憑依したい)時などなど

どっちもどっちやけどな、
大事なポイントとしてはその際に

「感情移入しない=すべてスルー」

することがなによりも重要やね~。

感情移入(例えば同情とか)をすると
なぜダメなのか?
ということなんやけど、大まかに言うと

①自分の事をなんとかしてくれる、
 助けてくれる、わかってくれる、依存できる
②苛め(苦しめ)倒して死後に取り込む=
 パワーアップできるかも?

をさせないためや

(^_^)

細かい事を言い出したらこの他にも色々と
あるけどな、
それはまあ経験している内にわかるやろ。


色々と言い出したらキリがないけどな、
霊的な能力で一番大事なことは

「何事にもとらわれない=空(無)でいること」

なのかもしれないわ。

1つ1つの感情に囚われ(こだわっ)ていたら
幽霊や悪霊などが必死になって
「隠している真実」
を見抜くことはできへんちゅ~ことや。

それができへんと憑依されて大変なことに
なったり、
自分の霊的な能力をコントールできへんで
苦しい生活を送ることにもなりかねん。


難しい言葉で言うと。

感離一対
(感情から離れること、見ることは一対)
心偽離反
(心の歪みをみれば偽物か否かがわかる)

直訳すると

霊的な能力を使うならすべての感情を殺せ=
感情にとらわれるな

となるわ。


コレ、試験に出るから覚えた方が良いで~


(-_-#) ピクッなんの試験ね?


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



blogを読んで頂いてありがとうございます

 

m(__)m

 

blogの内容について知りたいことがあれば

お気軽にコメントして下さい。


その際、他の方も疑問に思っていると考えて

いるので記事としてあげることで返事と

させて頂いています。


ご了承下さい。 


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

■人気記事一覧