ご覧くださり
ありがとうございます☺️💓


おうちフォト la ohana
 MPA認定フォトグラファー mei

と申します🥰



お友達登録で

撮影会などのお知らせを

いち早くご案内いたします🥰❤️

  ↓ぽちドキドキ




今回は
『私について♡』
自己紹介させてください🥰



○笑顔が取り柄な2人の男の子ママです🥰✨


○活動名→mei(あだ名を活動名に✨)


○屋号→おうちフォト la ohana


屋号の意味✨

la →太陽、光

ohana →大切な家族


『太陽の光のように

ふんわりと大切なご家族さまを包み込む』


の思いを込めてつけました🥰



○生年月日

1988.08.04



○出身

生まれも育ちも

長岡市小国町です🥰


なんにもない田舎ですが

自然たっぷりで大好きな町です♡

ゆったり気分で過ごせる居心地のよい場所です♡

ぜひ遊びにきてねー🤗



○我が子について(2023年1月現在)


2人兄弟です🥰

長男→6歳

次男→3歳


やんちゃで元気いっぱい

お外大好きな2人です♪

喧嘩もするけど

お互いを大好きな兄弟です☺️


そんな2人に

いつも癒しと元気をもらってます🥰✨




○フォトグラファーになるまで


きっかけは育休中で長男が赤ちゃんの時

お友達から紹介してもらったのがはじまり。


MPAというアカデミーを知り

『ベビグラファー』

という資格に興味津々に✨


モデル募集をしている方から無料で

撮影していただきました♡

もう

ふんわり感に感動で♡

私もやりたい!と思いました🥰



が…

すぐには行動はできず



でもやりたい熱はおさまらず☺️笑



3年後

次男妊娠中に決意しました☺️💓


その当時は

介護福祉士として働いており

産休入ってすぐに受講し

出産を挟んで産後2ヶ月〜

資格取得にむけ

モデルさまをお招きし撮影練習を♡


そして

2020年5月に

『ベビグラファー』合格㊗️

(受講して4ヶ月程で)


MPA認定フォトグラファーとして

活動を始めました♡



たくさんのかわいい親子さまに

お会いできる今

すごくすごく嬉しいです🥰

ありがとうございます♡




○保有資格○

*普通自動車免許

*調理師免許

*介護福祉士

*ベビグラファー

*ポートレートベーシック

*スマホベーシック

*ニューボーンフォトグラファー




現在はフォトグラファーとして活動しておりますが

時々

手作りsweetsつき撮影会なども

しております🥰✨



これからも

たくさんの

赤ちゃん、お子さま、親子さま、ご家族さまの

素敵なひとときをご一緒できますように

日々精進してまいります🥰


みなさんの素敵な笑顔が大好きです❤️

みんなが笑顔になれる

そんな瞬間のお手伝いをこれからも

させてください❤️



よろしくお願いいたします🥰




私はよく(見た目)

*おっとりだね

*インドアそう

*絶叫苦手そう


って言われること多々あります😉笑



が!

全くの真逆なのです♡笑


*お外大好き

*じっとしてられない

*絶叫系大好き(おばけ系はダメ🥺)

*運転大好き


な元気いっぱいな人です☺️🙌

話し口調はゆっくりなので

(早く話せません🤣笑)

聞き手大好きです♡




お会いした際に

いろいろ気になることあれば聞いてくださいね🥰笑



どうぞ

よろしくお願いいたします♡


初めての受講のとき♡


こちらも♡

お腹には次男が🥰


初日は長男も一緒でした🌸


ベビグラファー受講中のひととき♡


ベビグラファー合格の証♡ディプロマ✨


次の資格へ✨次男とともに♡

ポートレートベーシック受講中🌸


子どもたちと✨


スマホベーシック受講中✨


2つ目のディプロマ✨


新たな資格を✨ニューボーン💓


3つ目のディプロマ✨

日々スキルアップを目指してます♡


そして

長男753のとき♡



資格を取ったらスタート🥰

日々腕を磨きつづけております♡


新たなことへの挑戦も🥰

楽しいです♡




好奇心旺盛すぎるかもしれませんが

人生は一度きり✨

楽しい方へ日々前進して参ります🥰🙌✨



最後まで読んでくださり

ありがとうございました🥰



おうちフォト la ohana

MPA認定フォトグラファー mei

HP→https://meilaohana.amebaownd.com