なごやBUNKAフェス | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

連休最終日は、なごやBUNKAフェス が栄であったので参加してきました。


photo:01



今回のメンイはバランスボールなのかな?




すごい数のバランスボールがあり、勝手に座ったりできる感じ。


photo:02



アートマートもあったので、かわいいステンドグラスの体験をしました。




R1は小瓶


photo:03



R2は砂時計



photo:04




なかなかかわいいく仕上がり、私も作ってみたくなりました(笑)


photo:05



バランスボールでエクササイズをやってたので子供たちも一緒に笑い転げながら参加!!




バランスボール、邪魔にしてたけど、またリビングへ持ち込もうと思います(笑)