お兄ちゃん気分☆ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

雨になってしまったので、ジェットスキーの予定を変更して、お家でお友達家族も来て遊びました。


小さい子にやさしいR2の姿がますますお兄さんらしく見えて・・・


優しく、何を持ってきてあげたら喜ぶかな~って(笑)


いろんなおもちゃを持ってきては遊んであげてました。


R1も女の子に、自分の昔のおもちゃをあげたり・・・二人とも優しい、お姉ちゃんお兄ちゃんでした。


そんな二人の姿を見て嬉しかったわ。


そうやって姉弟同士も仲良くしてほしいものだわ・・・


近くのSCは、24時間テレビの中継が来るので混雑するので避けて、ちょっと遠いSCへ


日曜日と言うこともあり人がかなりいたけど、久しぶりだったので楽しかった~


R1もバスケット部に入部するのでそれの用品などを購入。


夏休み最後の日曜日も充実した楽しい1日になりました☆