カフェランチ♪ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、お友達と前から約束してた栄への買い物の日




R2のおたふくでどうなることやらと思ったけど、症状も全然ひどくないし、心配なさそうだし、パパが見ていてくれるということで、行ってきました☆




久しぶりに子供抜きで栄に行きました。




久々のショッピング楽しかった~




ランチは、矢場町のお店で。




■CAFE&KITCHEN BAR MALKA

名古屋市中区栄3-27-27

℡052-261-8831
CAFE&KITCHEN BAR MALKA


メニューはこちらを見てね♪http://r.gnavi.co.jp/na0x700/menu6.






ここは、平日サラダバーとドリンクバーが付きます。


そしてメンイとスープがついて850円でした。


photo:02


私はマグロアボカドを頼みました☆






とっても美味しかったですよ。


photo:01



ちょうどお店に入ったのが11時30分過ぎ、最初のお客が私達でした。


12時を過ぎると近くのサラリーマンやOLさんたちが来店してました。



photo:03






楽しい1日でした☆






パパありがとうね~~R2もお留守番ありがとうね~~