手作りパズル&ねぎぼーず | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

いつもお世話になってるパパの友達さんの誕生日プレゼントをR1とR2が作りました。




R1は、チョッパーの絵を描いて、ジグソーパズル風のパズルを作りました。



photo:01




ただ絵を描いて、バラバラに切っただけですけどね(笑)



photo:02




R2は、お友達と、R1とR2の3人を描いた絵をプレゼントしました。





夜は、久しぶりにお好み焼き屋さんへ








アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ
参加中



ねぎぼーず
ねぎぼーず


住所:愛知県名古屋市中川区大塩町1-22

電話番号:052-354-0037

評価:【 5 】



こちらのお店です。






今回は、チーズもんじゃ焼きを食べました。



photo:03



あとは、いつものねぎまぜデラックス♪




そして、えんくう焼き♪




ちょっと変わったお好み焼き美味しいですよ~~~