新学期スタート&保育園幹事会 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

R1の新学期がスタートしました♪


クラスは、知ってる顔がちらほら、仲良しの子も居たり、楽しそうなクラスのようです。


ママ友の方も、同じ子供会の役員ママと一緒だし、他にも知ってるママ友がいるので良かった(^∇^)


先生は、私はあまりよくしらない、あまりというかまったく知らない男の先生です。


R1は初めて男の先生。どんな感じなんだろうか??


ママ友に聞くと、高学年の子が、担任になってほしいと思われてる先生のようなのでまあ良かったのかなと・・・



そして、保育園、年長さんの母の会幹事会がありました。

今年は、みんな仲良しママ友16人でなりました。 あああ、知らないママさんも数人いますが・・・

でもみんないい人たちばかりなんで楽しく1年できそうです。


R1の時は、まだR2がいたので、やらずに済んだのですが、今回はこれで最後?!っていうことで

子供たちが楽しめるようにみんなと力を合わせてがんばりたいと思います♪


今年1年は、子供のことで大忙しになりそうです。