ママ寝込む | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

昨日のお昼すぎから、体調がくずれ、寝込んでいました。


今ようやく起きれるようになりました。


パパがいなかったので、子供たちは、自分たちで、買ってあったパンを食べ、


夜は、R1とR2が、ご飯を炊き、お味噌汁を作ってくれました。


子供たちもママの具合が悪いからと一生懸命いろいろしてくれました。


食欲がなかったのですが、子供たちが用意してくれたので、食べました。


子供たちが作ってれたご飯とお味噌汁、とっても美味しかったです。


なんだか、すっかり、お姉ちゃんとお兄ちゃんになった二人。とっても心強くなりました。