英語のママ友 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

英語ブログつながりで、仲良しにしてもらってるママさんたちと久しぶりに会いました。


やっぱり同じ感覚の人と話すって楽しいですね~


時間がいくらあっても足りない・・・あっという間の約4時間。


英語だけでなく、ピアノも他の勉強もはたまた学校のこと、子供のことなど話が尽きない。


素敵なママさんたちのお話は私の中のモチベもアップしてくれるし、


子供にとっても有益な情報がえれるし、本当楽しかった♪


子供たちも私の話を聞いてさらにモチベアップしてましたヘ(゚∀゚*)ノ


親指導ではなく、子供のやる気をアップさせつつ継続あるのみですけどね~


R2は、保育園で、AKBの歌を踊るらしく、いつもテレビで見ると「ああAKBだ」と騒いで踊ってます

なんかすごいファンの子みたいです。(笑)