R1の授業参観(^_−)−☆ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、R1の授業参観。

仲良しのお友だちと、ハイポーズカメラ

photo:04



こちらは、掲示してあった、版画

photo:03




できるようになったことの発表。

R1たちは、女の子7人で
バトン&メロディと言う発表をしました。

その中で、キーボードを使ってアラベスクを弾いてました。

う~ん、年中で初めて弾きたいと憧れてた曲が、弾けれるようになった。

まさに、できるようになったことだわ。

これからも、できるようになりたい⇨がんばる⇨できるようになった

そんなふうに成長して行ってもらいたいです。(*^_^*)

しっかりとお友だちの発表も、背すじを伸ばして、聞いてたし、
大きな声でみんなの前でも話せてたし。と褒めてあげました。

保護者会も参加しましたが、今回は、6人でした。途中から、掛け持ちのママが来て7人でした。

保護者会に出る人は、大体同じメンバー。保護者会のお話はまた今度書きます。

今日は、とっても楽しめた授業参観でした。

(( _ _ ))..zzzZZ おやすみなさーい。


iPhoneからの投稿