オーストラリアをリピート・今日はピーカン♪ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

昨日までの雨と違い、今日の名古屋はピーカンです♪晴れ久しぶりに気持ちが良い


じめじめ感がなくうれしいわ♪


R1、とうとう、ブツブツちゃんがなかったので本日学校へ出かけていきました。


R2はもうほとんど、大丈夫だと思いますが、登園許可が月曜日となってるので本日もお休みです。


今日は一人なので静かです(爆)



NEW子育てを楽しもう!!


何をしてるかというと昨年のオーストラリアで撮ったVTRを見ております。トータルで10時間ほどあるのですが

それをリピートしております。今日で何度目見てるんだろうか??


オーストラリアに、ゴセイジャーのおもちゃたちも持っていくと言ってます。そんなの無理だーーーーー