ガンダムバンドエイド あったーーーーーー | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

セブンイレブン限定でいろいろなガンダム商品が店頭に並んでいるのは薄っすらとしっていた・・・


でも別に私はガンダムファンではないので「ふ~ん」と思っていた。


そして、ガンダムのバンドエイドが販売しているということを聞き、探してみると、売れ切れで手に入らなかった。


そして、近所のセブンイレブン数十店舗探したが、見つからず・・・


それがそれが、今日法事があったので、知多市へ行ったのですが、そこのセブンイレブンで、確保しました。ガンダムバンドエイドイレブン


「あったー」Σ(・ω・ノ)ノ!と大きな声を出してしまった私(爆)


そして、買ってクルマに戻った私でした♪


ちなみにすごく欲しがってた子供二人はその時寝てたので、一緒に発見した感動は味わえず・・・・


でもこのバンドエイドを見せた途端この様子♪♪♪