従妹のNちゃんの運動会♪ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

土曜日は、従妹のNちゃんの幼稚園初めての運動会でした。


R1R2ともに、眠い目をこすりながらクルマに乗り込み応援に行ってきました。



NEW子育てを楽しもう!!

幼稚園の人数が全体で80人弱ということで、年少、年中、年長と出番がたくさんあり、見所満載の運動会でした。


途中ある、マイムマイムでは、園児や保護者以外でも誰でも参加OKなので、R1も従妹と一緒に参加してました。



NEW子育てを楽しもう!!


Nちゃん、Nちゃんのパパママ、お疲れ様でした☆お昼のお弁当もすごく美味しかったです♪ごちそうさまでた☆


次は、R2の運動会♪♪楽しみだわ♪