ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



箱根旅レポの続きです。



他のお客さんに会わないで過ごせるのが

コンセプトのお宿。



お食事もお部屋でいただきます。



夕飯は京懐石料理。




品数が多い!と思いましたが、

どれも美味しくて量もちょうど良くて

最後まで美味しくいただけました。






妊婦なのでお寿司も完全に火の通ったもの。




妊娠してからお寿司食べてなかったので

嬉しすぎました泣き笑いラブラブ



鮎の塩焼き、子供の時に食べて以来かも!




身がふわふわで美味しかったです。



お肉も良く焼きでしたが、

柔らかくて美味。




いちじくの天ぷらってはじめてキラキラ




炊き込みごはんも美味しくて。




最後に出てくるご飯ってちょっと食べて

残しがちだけど、夫と共に完食!



夜は気になっていたBarへ。




ここは他のお客さんに会ってもOKの人が

来るのかな?

1組いらっしゃいました。



テラスの雰囲気が素敵で、

夕食のデザートも気分を変えて

こちらでいただくことができました。



朝食も品数たくさん!





焼き魚は数種類から選べました。

こちらも妊婦が食べられないものは

別のお料理を出してくださり感激!



夕食も朝食も全部美味しかったー照れ



温泉も気持ちよかったし、

またいつか泊まりたいなキラキラ